こんばんは。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


気がついたら、
すっかり2月が終わってしまって。
早いもので、日付変わって3月です、、

1月=いく
2月=にげる
3月=さる

というように、
この3ヶ月は過ぎるのは早いよと
小学生の頃校長先生がみんなの前に立って
言っていたことを
毎年律儀に思い出す季節です。。


そんなこんなで、
2018年に入って初の
わたしのソロアコースティックライヴ
「芋会」も先日無事にやってまいりました

今回は初めてやらせて頂く、
下北沢にある「音倉」さんという場所にて。


今回歌わせて頂いた曲は、、
二子玉川/チャオベッラチンクエッティ
いつの日も/阿部真央
素直/槇原敬之
深夜高速/フラワーカンパニーズ
I love you 私の君/チャオベッラチンクエッティ
霙の音/中島みゆき
tears/Fayray
さよならベイビー/サザンオールスターズ
君が誰かの彼女になりくさっても/天才バンド
いかないで/徳永英明


でした!!!


今月は、
3月9日に新宿二丁目にて行われる
じゃぱんぐ♪というイベントにて
わたしが初めてソロで参戦させて頂きます!

じゃぱんぐin ぷち芋会!

新宿二丁目×芋会なんて、
待ち望んだディープな世界すぎるっ。笑

夜更かしさんな時間ですが、
楽しいことは間違いないので
元気有り余る皆様、、
絶対来てね!!!!笑

そして、
4月14日は新宿のケントスさんにて
芋会も決定していますっ

みんな〜〜
会場が少し大きくなるど〜
来てもらわなきゃ困るど〜
チケットGetお願いします♡