こんにちは、3月。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


今日はとってもいいお天気だなあ〜
みんなお元気にしてますか?

もうすぐで春ツアーが始まります!!!
台湾公演からスタートなんて、
本当にどっきどきだ〜〜



そうそう。
少し前になりますが。。
先月の24日、わたしの夢の一つでもあった
ソロアコースティックライブ『芋会』
無事に開催されました!!
{6AFD7079-4692-4CCC-8A57-0185C86D2928}
こんな可愛いイラストまでーーー!!
ありがとう。♡


この日は、
1時間のライブでまるっと9曲歌わせて頂いて
本当はもっと時間配分いい感じにいく
イメトレだったんだけどさ
みんなに久しぶりに会えたし
話したかったことも多くてね
まさかの、始まって30分の中で
2曲しか歌えていないという
わたし的には逆サプライズ!!!
(ただわたしが喋りすぎただけ。笑)


生誕祭とはまた違って、
初めてアコースティックライブをやったけれど
なんて心地いい空間だったんだろう。。
{A1AF30B3-4125-4FA8-A1DF-63A1F00F1C66}
素敵な演奏してくださった、
外園さんと!
これからもお世話になりまくります〜〜
{AE0494D4-F31C-4A30-802C-B489A4173D5A}
この日の衣装も自分で揃えました
(詳しくはwearへ。)
どことなーーく、紫芋っぽくない?
そんなことない?笑

そんなところも含めて、
楽しんでもらえたらと思います



今後も芋会続いてゆくので、
みんな飽きずにゆるっとまったり来て!!
みんな、どんな曲聴きたいかな〜〜?

とにとかくにも、
とっても幸せな時間でございました
{B0A906AF-6907-4F63-990F-FB497F815862}
{1BC09502-D2C1-40D0-B191-FA3E78EFF2DB}
まさかのサプライズで、
ロビンが普通に観に来てくれた!笑
ありがと〜〜う。
{5F9DFA73-423D-4494-A2CB-1CCE13DC24C4}
Lovenderのおかまりちゃんと、
まりんちゃんまで!

お忙しい中、
こうやって仲間が観に来てくれるのは
本当に嬉しいことだね


本当に本当に、
楽しい時間でございました
{29D24331-A8D3-472A-8A52-2614571A0758}
さ、次は春ツアーだ!!!


◾️芋会セットリスト◾️
M1.二子玉川
M2.いつの日も/阿部真央
M3.なんかいいことないかな/柴田淳
M4.ひまわりの約束/秦基博
M5.糸/中島みゆき
M6.Family〜旅立ちの朝〜
M7.POOL/おかもとえみ
M8.メロディー/玉置浩二
M9.ジュリアン/PRINCESS PRINCESS