どうも、こんばんは。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


もしかして、
気がつけばブログの方は
今年初更新でしょうか?

びっくし〜〜です

が!
去年の年越しも無事に
カウントダウンライブをすることが出来て
みんなと迎えた年明け〜〜

からの!3日はイベントがあったり、
年明けからちょこちょこと動いておりましたが
今年のお正月はゆっくり過ごせました
{2FC62BB8-8E2C-427A-A0F3-DA87EC81CDC3}
(これは3日のイベントで一緒だった
prediaの水野まいちゃんと沢口けいこちゃんと)


お正月は家族とゆったりと過ごして、
みんなで美味しいご飯を食べ
いろんな話をしながらお酒を嗜み。。

そして
もうかなり久々にちょこっと旅行へ
{395C1BB4-CC9C-4D3B-8EBB-D97002CC7766}
わたしの後ろにひょっこり写り込んでる
沢辺さんと行ってきましたよっと。

in 箱根
{79288BFA-3648-4CBC-A19F-1FC0C4830EBE}
{E38C470C-620C-4A63-AEA0-79D229470175}
{F1CD7EF8-6AD0-4DFE-B5FE-A9C84D91AE8D}
星の王子様ミュージアムに行って見たり、
ふたりで温泉も入ったり、
{E878706D-F945-402E-BC1F-6AD903FE609B}
{AE2FEDA7-EAA0-4B45-BA12-13724B57BBA6}
{CB76DEB4-C7E9-493A-8764-BADA903E1537}
大涌谷にも行ったよ。
ロープウェイにも乗って、
うひょ〜〜と胸を高鳴らせたもんです
そして。
黒たまご食べて7年寿命が延びました
{6C5136D5-53CD-491F-A095-230BF5BE9C6F}
いろんな思い出作れたなあ

なにより、お仕事以外で
かなり久しぶりに旅行へ行ったから
なんだか不思議な感じだったなあ


でも!かなり!
充電できました☺︎


また旅行行きたいな〜〜
その為にも今年は去年以上に
いっぱい頑張ろっと〜〜

今年も皆様、
よろしくお願いします。ぺこり