こんな時間ですが、
勢い任せで更新しちゃいます。

毎度お馴染み、橋本愛奈です


今日は
アップアップガールズ(仮)のAbema TVに
チャオベラ乱入して参りました!!!


アプガのみんなは
4日後には日本武道館公演を
控えているということで、、、

恐れ多いながらも、
最強の敵と称して頂きながら
アーチェリーハントで戦ってきました!


めっちゃ燃えた〜〜
負けず嫌いをKYレベルで発揮した〜〜笑
運動神経0なわたしですが、
負けず嫌いスイッチが入ると
なぜだかメラメラと燃えるのである。

なんとか!なんとか!
チャオベラ勝利出来ましたけどもっ

全力でアプガの武道館公演
応援してます!
{B9297ED4-39F7-4CAF-AEAB-54B967277253}
アプガのみんなと
スルースキルズさん
五戸アナ
吉田豪さんと共に♡


羨ましい気持ちももちろん!
ありますけれども、
それ以上に同期の仲間が
日本武道館という大きな試練に
チャレンジしていってる姿が頼もしいし
感化されるし、
近くにこんな最強な仲間がいてくれて
本当に嬉しい。


わたしたちも
応援に駆けつけたいと思ってます!!


やる気スイッチ入ってきた〜〜
この調子で、
明日は高崎club FLEEZにて
①13:00開演 ケラケラさんとの2マン
②18:00開演 バンドver.
ガツンとお届けしちゃいます


!!!
{5AEA764C-7EE5-4236-9CBE-CA7834BEBB09}
(気合いのワリオ笑)
じゃなくて、
もりさきとの写真載せときます☺︎
{91DBDB59-D4E8-47CA-94B1-A5CD34524115}
おやすみなさい。