こんばんは!
毎度お馴染み、橋本愛奈です


今日は朝から大阪へ。
本当に今年は特に大阪へ来る機会が多くて、
とっても嬉しいです

秋ツアーの番外編ということで、
いつもとセットリストを変えて
アコースティックな部分も
ちょっぴり織り交ぜつつ
お届けしました


わたしは久しぶりに、
大大大好きで恐縮すぎるくらいの
椎名林檎さんの『丸の内サディスティック』を
歌わせて頂いて。。

また、12月29日にも
樟葉シャイングホールでライブが決まったので
2016年のラストまで大阪熱くいこうね!!



もう年末のお知らせをするような
そんな季節になってきたのだな〜〜と、
なんだかしみじみ思います

早い!笑

あ、そうそう
今日は新衣装で登場もしたよ〜〜◎
{1BAB7B8B-34FA-482F-8461-04C625A9618B}
XLARGEさんのです!
この前みんなでお邪魔して、
コーデを組んで決めたのだけど
わたしはこれに一目惚れ〜〜

配色も、デザインも、丈感も
全てドツボ!!

私服でも着たいくらい(._.)
{5CEDA033-B2DC-462A-B649-454C9756E230}
笑いすぎたわたしも載せておこう。。笑
{522D1A75-6A65-403F-A19B-C6EF02D6498D}
というわけで、
美味しいお好み焼きを頂きながら
東京へ戻ってきまして
{AC1E1129-F6FA-4971-98DD-EF2154263CCD}
明日はアイドルネッサンスのみんなと
ライブだよーー!!

TSUTAYA O-WESTにて
12:30開演です。
当日券もあると思うので、
日曜日一緒に楽しく過ごそ〜〜う

あの名曲も歌います、、むふ

お待ちしてます!




そんなこんなで、
最近はブログがお久しぶりモードだったので
今日からまた更新してくよーっ

みんなコメントしてね?笑

近々、、
載せてない秘蔵写真も載せちゃおっと。


それでは、おやすみなさぃ