どうもです
10月3日に無事に24歳を迎えました
毎度お馴染み、橋本愛奈です!
{C850E9C3-2314-4EC1-B34E-8137E0138FB5}
2日には、
水戸VOICEにてライブで
そこでも1日早いバースデーを祝ってもらい
{0FDF68F5-6844-4912-88BA-A364860BA37B}
{BC34996D-E3CF-4668-9479-1FFC955494EB}

すごい幸せが滲み出ちゃってるわたしと、
ケーキに本気なわたし。笑
{5575F822-2526-481B-B2B4-7C72F768D5DC}
し!か!も!
ドラキンさんからもプレゼント
頂いちゃったんだよ〜〜
{14924A33-C033-4069-AE84-2098654AE348}
連写されすぎて笑いすぎな4人。↓
{F1591F5A-E002-4AE4-BE42-ADE0CCB3DC14}
女子力あがりそうな
素敵なバスグッズでした♡
ありがとうございます!!!



そして、昨夜は生誕祭〜〜ぱちぱち

こんなに素敵な真っ赤なお花と、
{63A9D2CC-D994-4010-9142-0D0992F45E8B}
可愛いバルーン!!
{62D2D02E-3E77-4EEE-AD9E-07942514EF6F}
そしてなにより、
今年はね酒樽が登場しました
{D1B83C49-D423-472E-AF9C-5A0ED07AD4A0}
流石にびっくしぎょろぎょろ〜〜でした笑

みんなのセンスの良さにびっくし!
そして、しっかりケーキも頂いて。。♡

なんて盛りだくさんで、
幸せな時間だったのだろうなあと
今日振り返っています。


カバーも多くやらせてもらった今年
チャオベラ曲以外では、

星のない世界/aiko
心/東京事変
バラ色の日々/THE YELLOW MONKEY
笑えれば/ウルフルズ

この4曲を歌わせて頂きました。

久しぶりに大好きな、
『もし君が願うなら』も。



ああ、胸いっぱいとはこの事だ〜〜
きゅんきゅん
って、隠しきれないにやけ顔になりそうな程
最高な1日となりました

チケット即完も、嬉しかったです


デビューしてから10年も経ち、
わたしも24歳になって
年齢を重ねていくことは
個人的には嫌なことではなくて
むしろ素敵な歳の取り方をしたいと常々思うんです。

でも、いろんな事を考えていくと
自然と気づかないうちにでも
どこか焦ってしまって
焦燥感に駆られてやるせない気持ちになる
そんな日もあります

むしろ、
そんな日の方が多いくらいだ。笑


でもね、
ぶっちゃけいろんな事の積み重ねと
タイミングとその時の運と色々混ぜこぜになって
日々は進んでゆくんだと思うので
気楽に〜〜なんては言ってられないのも
重々承知で、
それでもどこか荷物を下ろしてあげながら
歩いていくのがいいのかな、なんて
思った瞬間でもありました

とにもかくにも、
こんな風に言うのは照れ臭いし
あんまり文字にしたくないのだけど
みんながいてくれて、よかった〜〜って
改めて思わせてくれた空間でした


来年もこうやって、
みんなに祝ってもらえるような
そんな愛される人になっていたい。な。
{92C60646-4ABE-43E5-B329-E975ED348FC3}
{E89AA6A5-0BAF-4761-8926-2DD71F4DB631}
衣装については、
InstagramやWEARに詳しく載せますね♡♡


24歳のわたしも、
みなさま、どうか、よろしくお願いします!