こんばんわ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


二日間の名古屋生活から、
東京へ戻ってまいりましたよ〜〜
{00AB452C-FA8D-4938-AF28-A5B6C9661E1A}
かなり最高に熱い二日間でした!!

待ちに待ってた、
prediaさんとの2マンライブも
無事に終えて。。

ホッとしたのと、楽しすぎたため
またすぐにでもやりたいし
今度は東京でもやりたいな♪
{56AF7056-CBA2-4A45-9C52-5DC21F01F9B3}
{517C7FF4-CD99-4D68-B56A-465A4B8B3EBB}
{9E159DE1-F522-4626-95DC-D5F0C90C7A96}
{5B0F5ED3-D2AE-4A16-B176-07351BCB5314}
{A7CEA769-9C89-4D81-B5D6-78168CD20EB9}
{8A0B0E16-6A14-4097-909C-6F662CCF512B}
女子だらけや〜〜〜〜
Sexyなお姉さま達だらけで、
どきどきしてしまいました

中2男子の心が疼きました。笑
{32C43EB7-446F-4ECB-B1CF-6BC0D762EB14}
{5C54E31F-E863-4394-88C7-F3DAD1861746}
{D81B13BB-F51D-49DF-B0B9-F6D59B9BC050}
みんなで打ち上げもして、
楽しく打ち上がりました♡


私はというと、
まさかのノンアルコールでしたが!笑
たまには、大事だよね。うんうん


すごく楽しい夜でした
女子がいっぱいだと、
本当にパワーすぎょぎょ〜〜

なんでも出来ちゃう気がするね。笑


気持ちいい疲労感とともに、
東京へ戻ってきてから
お家でカレー作ったりして
ゆっくり晩酌でもしながら
今日は心地よく眠れそうだなあ


明日もがんばるど〜〜〜〜