本日6月12日は、
みんなの可愛い末っ子ごとぅの
Happy Birthday♡♡
{3DF44C83-EDA6-4538-B507-3E3AA7F02F6F}
こういう可愛い、
セーラーヴィーナスを着こなせるのは
何よりも誰よりもこの子しかいません
{115027E8-B1E7-4143-B235-FCA180F13BC9}
{1F52AEA9-FC02-4CDD-8B9C-1469BE23B04E}
このフニャってなる
可愛い笑顔が大好きなの
いつまでも見ていたいなって
思わず頭を撫でたくなる


そんな愛おしい気持ちでいっぱいに
させてくれる、ごとぅ。
{DDA401D8-C62A-412B-9C1E-F27EE343D8EA}
すっかりお姉さんになって、
なんだか感慨深い。。



どこ目線?って感じだけど、
本当にそう思うの。
でもいくつになっても、
こんなに純粋でいい子は
きっといないんじゃないかなあ。


自分より、人のためって動ける人って
なかなか居ないし
心が優しい証拠だなって思うんです


誕生日なので、
ありったけの気持ちで
褒めさせてもらいましたけど
こんなのは誕生日だけです。


なんつって。笑
{E01535FA-6E23-4408-9394-D03BFF43A158}

これからもよろしくね!!



そして、
もっともっと綺麗に大人になっていく姿を
いつまでも見させてもらいたいなって思う

23歳、
最高な一年になりますように!

おめでとう!!
{3A45D050-1A25-4AE0-B045-E3D481B5C9FB}

今日の、
よし!行ってくる!って出て行った後ろ姿
たくましかったです


頼りにしてるぞ、末っ子ちゃん!