こんばんは。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


こちらのブログ、
珍しくかなり
お久しぶりになってしまいました

SNSを更新しまくる予定の2016年、
早々に流行りに乗り
インフルエンザにかかってしまったり
身近なことはInstagram
更新しがちだったりと。。


そんな色々な幕開けをしている今年ですが、
やっとこさ完全復活からの
今日は宇都宮HEAVEN'S ROCKにて
ライブしてきたよーーー!!
{8B61456C-8CB0-4877-A5B8-AFCE4A6D4031:01}
なんだか久々のステージ、
やはり気持ちがよいもんですな~~


最近、撮影だったり収録だったり
新しい事や新鮮なお仕事が続いて
すごく嬉しい日々の中に
こうやって歌える幸せも
噛みしめる、そんな今日この頃。

ブログに書きたいことが溜まったよ
毎日、楽しく生きてます
みんなに伝えたいことがたくさんだよ


笑顔がイチバン!!
健康がイチバン!!
{A5246A09-BD34-477A-A110-2FC13E5A9C6F:01}
ぷん!

いつだってニコニコいましょ~~
美味しく生きまひょ~~



またすぐ更新するけど、
忘れちゃわないように
みんなの言葉もここに残してってね

むふふ


明日は横浜凱旋公演です!
ぎゃんばるじょ~~~


ps.
今、公開中のGirlsNightOut
橋本、諸塚コンビで出演しています
{46228304-4933-4AEE-A928-3EBA5FDD7995:01}
MCの夏焼雅さんと、はしもろコンビ。

ミテネ♡