毎度お馴染み、橋本愛奈です

大阪2日目の夜です
昨日や今日、
キャンペーンもしてきました!
{5764BCA3-51A1-48CD-AD70-7037CCC73591:01}
神戸にも。。


そして今日は
梅田AKASOにてライブでした!
{D68C617B-FBA1-4070-AA5C-048764DC59BF:01}
香奈実も完全復活だぜ~~~
{AF9CE694-8991-4EC9-AA96-705F63F716A1:01}
なんだか、いろんな方から
マネージャーからも
『もろりん居なくて寂しくない?大丈夫?』
ってすっごい心配してもらっちゃってね、
あぁ私って
そんなに香奈実に依存してるように
思われちゃってるんだな~~とか
思っちゃいました。笑


依存はね、50:50くらいでしてるね!笑
なんてな~~~

依存はね、良くないね
うんうん



なにはともあれ、
諸塚香奈実復活で嬉しい限りです◎

そして!!
今日の公演には、
今回の新曲のボーナストラック
『愛のドタン場』の歌詞を書いてくださった
もりちよこさんが観に来てくださいました
{6B86DF65-21ED-4A9E-9AD1-87E1D1D08FFF:01}
美味しい差し入れとお手紙も頂いちゃって
本当に嬉しいです。。♡

ありがとうございました(^_^)



さーーて!
明日はタワレコ梅田NU茶屋町店にて
①13:00~
②15:00~
③17:00~
リリイベです!!

大阪最終日、
盛り上がっていこーーーーーー。
{5FA034A0-3C45-4918-A0DD-1638B898D112:01}
ぬーん。


また、ね