こんばんは。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


寒さが強烈~~な近頃ですが、
そんな寒さも吹っ飛ばしちゃうぞって
意気込みました。わたくし。


明日発売の『ヤングガンガン』に
ちょろりと久しぶりに
グラビアで出させてもらっております~~


まだ髪がボブだった時代に
きっかとみーこと3人で撮って頂いて。。
{C707F495-CA3F-4248-91D9-C1151ED34F4A:01}
懐かしいぜよ~~。

今回は1人だったから、
なんだかドキドキしたなあ


楽しく撮影して、
おめでたいカットになってると思うので、
ぜひともゲットして
ちょっぴり大人になった私を
みなさまチェックしてくださいな。
{2ADCDCF9-F606-408C-BFFC-70E6EF67590C:01}
安心してください、履いてますよ。



って、
そりゃそうか。笑


そんなこんなで、
今日は横浜ビブレでイベントでした!
{36A83AEC-BDD5-4520-847C-ABC636A4B4F1:01}
平日の夜に、
駆けつけてきてくれてありがとう。

今日会えなかったみんなにも
はやく会いたいよ


香奈実も、
もうすぐ復活するので
みなさまもう少しお待ちください!!
{A531ED9E-6DDA-4EE7-8E20-CE8D91C79B9F:01}
さ、明日からは
大阪へお邪魔しちゃいまっせ


大好きな街、大阪。
あしたは、
タワレコ梅田NU茶屋町店にて
発売記念豊洲PITライブ映像上映&握手会が
20:30~あります!!


年末の熱かった豊洲PITを
みんなで見て熱く語ろーーー。


お待ちしています。。♡
{22D7E52A-8E57-4264-8DBB-B81737CB76BA:01}
またあした、ね。
(やっぱりウィンクは一生出来ないと思ってる)