こんな時間に失礼します
毎度お馴染み、橋本愛奈です


最近また見た映画たち。
{E2EC1414-D08B-47DC-B48C-9F8658E39738:01}
『新宿スワン』
{8C0B242D-F6F3-414A-9490-3332D45D5D7B:01}
『ストレイヤーズクロニクル』
{5517F1B4-AB98-4FB2-B385-689B53E653F4:01}
『はじまりのうた』
{A3A22442-A448-4946-9817-0B39B508396E:01}
『メイズ•ランナー』
{2B8644E4-E02F-49D8-B151-180EDC5BA225:01}
『MAD MAX 怒りのデスロード』


時間を見つけては、見ています。
やはりアクションものとか、
すきだなーー。

ハラハラドキドキする感じが
手に汗握って見る感じが、
たまらないのです、、!


そして、
今夜はテレビ東京『The Girls Live』も
放送されたよ~~~◎
{773146E2-0BB1-4AFE-8BEA-DF1670045D67:01}
ごとぅがコーディネートしてくれて、
『幸せの形』を歌ったよぅ

手先がすごく器用な彼女なので、
手作りアクセサリーも
細かいところまで素敵だった(^_^)


し、か、も
大好きなタートルネックを選んでくれて
嬉しさ100満点~~
{793D6A65-AF74-4F3F-AEF0-67D2E23A25DF:01}
ありがたや。むふ



今日は渋谷WWWでもイベントあったり、
明日も収録だったりと
色々とせかせか動けてる日々が
とっても有難いし、大切だし
すごく嬉しいな


書きたいことが追いついてない毎日ですが、
明日もぎゃんばるどーー。


では、おやすみなさぃ。