こんばんわ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


最近見た映画たち。
{259BD280-4D1E-47E3-B768-EB465EE1E533:01}
『マイ•インターン』
{4EDB5BEF-0112-44BE-AD78-2875893C8E04:01}

『バードマン』
{6B45595B-3E61-4417-B646-054D11E73076:01}
『エイプリルフールズ』
{64668DE1-F36D-4A2B-902D-5605FC4E207F:01}
『ドラゴンボール 復活のF』
{A4E5FAE4-856E-4099-B0F5-608828855DA0:01}
『暗殺教室』


たくさん見てます。
最近はめっきり映画館に行く頻度が
少なくなっちゃってたんだけど、
この前お仕事の合間に1人映画をして
熱が加速したーーー。


邦画と洋画の良さが全然違って
とても良いです。

特に、バードマンは映画っぽい映画で
最初難しかったけれど
すごく考えさせられるような感じでした。


マイ•インターンを見てから、
アンハサウェイ様とロバートデニーロ様に
夢中だす、、♡



そんなこんなで今日から、
来月の10.11日にシアターモリエールで行われる
即興劇の顔合わせなんかもあったりして
続々と進んでいます。

とはいえ、即興劇なので
その日によって話が変わるし
どう展開されていくかがわからないので
楽しみだなあ


来月の負けん気ライブ打ち合わせもあって、
セットリストが決まったよーー!
あんな曲、私、やっちゃいます。
本気でがんばっちゃうぞ~~笑


みんな、両方とも見に来てね!!


ps.
今夜は、
25時~テレビ東京『今夜もドル箱v』
放送されまっっす!
{50656888-341F-4B57-B29D-6B52DD967C93:01}
エスパー伊藤さんと。

初めてパチンコ打ってる姿、
ぜひご覧ください!