こんばんわ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


ここ何日かでめっきり寒くなって、
やーっとニットとか着れるようになって
嬉しい毎日です。わくわく

でも寒暖差が激しいので、
みんな体調崩してないかな?
しっかりと気をつけにゃいかんねーー。

私も。


そうそう!
23歳も迎えたことですしね、
ちゃーんとお家の中でも女性らしく居ようと
素敵なパジャマを着ています
{E306606C-C3BF-41B6-B75F-BE6C0D622D58:01}
思わずさ、
パジャマも集めたくなるね。

家の中でもこういうの、
出来る女性でありたいです
(私はかなり真逆人間です)
{39AFCA43-AAC5-46A0-8FE2-59A0CA2CAF3B:01}
このSABONのボディクリームを塗りながら
足のマッサージは欠かさず毎日。
テレビ見ながら、1人でもくもくと
そんな時間が実はすきです。

いい香りを纏ってると
本当に幸せな気持ちになる!!

だから洗いたての洗濯物とか
すっっごい匂い嗅いじゃうんだ。笑
{F4F8E98E-9808-46E9-B313-6C783ED5FEF4:01}
そんな私がかれこれ10年近く変えてない
香水はGUCCIのrush2です


香奈実に初めて誕生日プレゼントを
貰った年から、ずーっとこれ。
他にもボディミストとか香水持ってて、
気分転換につけるときもあるけど
これは鉄板です。絶対欠かせない。

この香りがなくなっちゃったら、
私どうしたらいいんだろう笑




っていう最近の私事情でした


カメラ女子もなかなかおサボりしてたので、
復活するよ~~
今はカメラで撮って
データ化出来るみたいなので
撮ったら、ブログに載せよっ。
{66E4521C-F2F5-4E3A-A935-9BC8B14A05A2:01}
あーー、おなか空いたなぁ