毎度お馴染み、橋本愛奈です


バースデーウィーク。
とても温かい空間に沢山連れてって
もらってしまっていた日々です

誕生日当日は、
大阪でライブ!!
{0658789A-E5CD-4D59-BDB5-1892F577EC4D:01}
こんなに縁起のいいお花まで!笑
ありがとぉ。
{60E62B90-7E4F-408C-B767-9C246C2E475E:01}
私の顔もこんなになるよ。
まさかの2回もサプライズしてもらえるなんて、
思ってなかったなーーー。

みんなの愛が詰まってるね、幸せ
東京で過ごさない誕生日は、
人生で初めてだったかもしれない!

心に残る1日になりました


そして、昨日は生誕祭。
{E520DAC4-C52B-4985-9A34-54450C5C193D:01}
最高に美味しいケーキまで、、!
私ね、ケーキ界で一番チョコレートケーキが
だいっっすきなの。
チョコの削られたやつが上に乗ってるやつね♡

生誕祭終わったあと、
抱えるようにしながら食べましたけども。むふ


今年の生誕祭には、
いつものバンドメンバーに加え
サックスのゆうきさんにも参加して頂いて
大人にたっぷりと歌わせてもらいました


チャオベラの中で特に私がすきな曲たちと
カバーで歌わせてもらった曲と、、
カバーは柴田淳さんの『夢』
東京事変さんの『透明人間』
玉置浩二さんの『メロディー』。

よく聞く曲は、なぜか自然と
悲しい曲が多いみたい。笑
でもね、悲しいだけじゃなくて
しっかりと前を向けるような気持ちになれる
そんな大好きな曲なのです


カバーさせてもらえるなんて、
本当におこがましい事だけれども
歌わせてもらえて私の中で何かが入った気がする。

まだまだ歌い続けたいし、
歌だけじゃなくても、
たくさん挑戦したいことがたくさんです

23歳は、
6年間の闇も晴れることですし!笑
未来は明るいな!


思い込むこと、口にすること、
ぶーたれたとしても続けることの強さ笑
色々学べた22歳の一年を、経て
23歳の自分にしっかりと期待を持ち
歩いていこうかな。

そこにみんなも一緒に居てくれると助かるなぁ
嬉しいなぁ。


目が離せないような、
ドキドキしちゃうような女性になりたいね
{23D2AEF8-2980-4748-9FEB-D9014DAF9C22:01}
たくさん頑張ろう!

これからも、
橋本愛奈をよろしくお願いします☺︎