{10B8E7BB-F534-44A9-96CB-73DAB8A9F082:01}

毎度お馴染み、橋本愛奈です

ハッピーなことが周りで起こると、
自分まで心をあったかくしてもらえる。


そんな感覚は、
いまだに慣れなくって少しむず痒くて
とてもすきです

9月14日は、
私の愛する母の誕生日でした。。♡

年々、私は母に似ていく気がする。笑
私の母はとても強いです
とても強いけど、涙もろかったり
少し弱さを見せてくれるようになって
私は支えていかなくちゃと思う反面
年齢を重ねて、母といろんな話をしたり
出来る今がとても嬉しいです


強がりで優しい母。
いつまでも元気でいて欲しいな
なかなか、親孝行が出来ていませんが
私がしっかり支えられるように
大きくなるからね!

いつまでも健康で、
たくさん豪快に笑って、泣いて
いつまでも素直で可愛いママでいてね。

お誕生日おめでとう。



そして!
大好きな先輩 高橋愛さんもお誕生日♡

ファッションも歌声ももうぜーんぶ
かなり好みです。笑
おめでとうございます!と送ったら、
優しい返事をくれました。。涙

またいつかお仕事出来るように
私もがんばらないとな!!

高橋さーーん、
おめでとうございます♡



お祝いごとは、わくわくするね
あぁ、私ももうすぐかーー。笑