こんにちわ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です

大阪でゆっくりさせてもらえる
時間を頂きまして、
念願の!初USJ~~◎
{FA61B62C-6602-484F-B28C-AD24B8E3E65C:01}
こういう場所に来るのも久しぶりだし、
テンション上がりまくって
二人でセサミコンビになったりしたよ
{023782D6-79EA-4640-820B-47049AC56E59:01}
{8E56E798-114E-49AF-9302-E77F237BEEBD:01}
しっかりクッキーモンスターにも会えて
写真撮ってもらったよぅ。

いろんなキャラクターに会えて、
写真フォルダがかなり増えた!笑
写真撮りすぎてどれを載せるか
迷うよ~~~

とりあえず、USJと言えばな
バタービールは鉄板でやりました
(ミーハー。)
{77D37B77-EA47-434D-89E0-DFA7C97BEB86:01}
{9C8F612F-D65D-4D01-A789-8E44A9EDAD3E:01}
ノンアルコールなので、
一応ビールという名前だけど
飲んでませんぞ

甘くて、女子は特に
すきかもしれないね♡
{CA8C0E44-8689-4FA4-896D-D8B59529004E:01}
{3781D5AC-69B9-451C-BBFA-87ECC0E133F6:01}
今始まってるバイオハザードにも
挑戦してきた!!
叫んで、かなりすっきりしたなあ笑

敵よりも、香奈実の驚く声に
ビビりな私は驚かされて
戦いまくっていました!
怖かったけど、
意外と的確に撃てた気がするのは
自分だけなのか、、てへ。


なんだか見返すと
すっごい楽しそうに笑ってる顔ばかりで
それを見た香奈実が、
「闇抱えてる顔してないね!
心から楽しそうな笑顔じゃん」
と、笑いながら言ってきました

いや、そんなに闇抱えてないし!笑
でも、以前番組でゲッターズ飯田さんに
言われた今年の誕生日以降
6年間の闇が晴れます!という言葉が
頭の中をぐるぐる回る日々。


誕生日が楽しみで仕方ないね!笑
ていうか、6年間も闇にいたのかって
自分で突っ込みたくなるし
どの辺が闇だったのかもわからないけど
人生いいことあるように
全うに生きると心に決めました笑
{6F15CD55-B3A0-4EBC-9E2A-B714D761631A:01}
USJでばったり、
ロビごっつコンビに遭遇した♡

はしもろがかなり濡れていますが、
それはまた今度ブログに書こっと。



いつだって青春~~
楽しかったな!