今晩は。
こちら、福岡の夜。雨です
毎度お馴染み、橋本愛奈です


今日はDRUM LOGOSにて
MUSIC FESTA!
{0E89B1D3-DD02-4819-AC1E-42BA0273897F:01}
二ヶ所目でございます
しゃっきーん。
*もろりんの顔が
またおちゃらけてたのでスタンプにて。


やはり生バンド最高。
これに尽きます
毎回、毎回思います。
でもそれぞれの良さがあるね
こんな風に体感出来るのが
とっても有難いこと!


福岡、ちょいとお久しぶりでしたが
やはり博多弁よいなあ。
何度憧れたことか、、
今日のMCでも
ロビンが『盛り上がっとぉ?』って
言ってましたね。笑

博多弁ってきゅんとします

LoVendoЯの田中れいなさん
中島卓偉さんが福岡出身!
会場ますます盛り上がっておりました

そんな頼れる兄貴です。
バンマス、卓偉さんと。
{3C8BB7A0-ADA5-4A40-819C-600F4D621CAD:01}
MUSIC FESTAでは
ポッシボーを知らない方の前でも
ステージが出来て新しい出会いが
沢山あって嬉しいし、
それだけじゃなく他のアーティストの方の
ステージを見るのも
とても勉強になって楽しいです。

たくさん沢山、吸収出来る!


明後日にはDrum Be-1にて
単独ライブも控えてます!
19時開演☆
平日ですが中々ポッシボー福岡に
お邪魔出来ていなかったので
この機会に会えると嬉しいなあ
{0C8E2519-3282-4965-AC92-64B0D30F1063:01}
もろりんのソロの初公開しちゃうよ!
みんな~、会いに来てください!


そして明日は、
20時~TSUTAYA天神駅前店さんにて
新曲のリリイベもあります!
ふらっと会いに来てね♡


福岡にポッシボーが
広がっていきますように

明日もがんばりまーーす!