こんばんわ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です

12月入りましたね。
本当あっという間でびっくらだ~~


本日もshowroom見てくれたみんな、
ありがとう☆
相変わらずのゆるっと飲み配信。笑
{446B1E09-DDB2-4A35-B1BE-2567E2E90A76:01}
安定のこの人と。
今日も一日中一緒にいました
週一ランチをモットーに
していた私たちなのに
なかなか出来ていなかったのだけど、、
また復活したよ☆
{AFBEEE94-C234-4A87-9F8F-4E66F8B3332F:01}
{D4E0443F-71D5-4ADA-86D3-183943822BD4:01}
これはこの前食べたランチ!
久々にジェラート食べたなぁ~~
最後の方はお腹苦しかったよぅ。
{FD823A0A-6557-4F86-AF86-6E5C13D3E735:01}
今日はラーメン!
んまかった♡
のり増しするのが基本です笑

美味しいもの食べると幸せです
女子だなー。笑
{D78428C0-B284-4545-AE8F-88C303F1AE13:01}
お仕事までの時間で
二人でカフェ行ったのだけど、
そこで水をぶちまけるもろりん。

今日はなんだか、
ツイてなかったみたいです。笑
女子力検定も私リベンジ出来たし!
2014年、下半期
橋本ノリはじめました☆笑
{CADB0EA1-1373-475E-8439-899E97546A78:01}
そういえば今日の私服、
打ち合わせなしで足元丸かぶり。
考えること、一緒か~~。
なんだか恥ずかしくなったり。むふ


あ、早速諸塚ブログになった。笑
またリーダーに言われちゃうかなっ


にゃはははは。
あした、晴れるといーなー