こんばんわ。
夜は冷える、冷える、冷える。
毎度お馴染み、橋本愛奈です

今日は収録してきました
OAが楽しみ♡
どきどきしましたが勉強になりました!
また報告しますね


はてさて。
中野サンプラザまで、
あと3日後に迫ってきてます
{100AC379-D7F1-4C6A-9F49-A4B87A6AAC37:01}
昨夜は一時間まるっと
歌って踊りました(^_^)

みんなで着てるTシャツは、
実際に中野サンプラザで売られる
Tシャツだよぅ。
かわいいーーーーぜ!お気に入り!
みんなGetして着てね☆
{B34F6D31-1FBF-41A5-BE7A-5809419AAD43:01}
気合い入れたリーダーが、
もろりんのトレーニングローラー
やっていたよ!!

ぐでーーーん!
{2A4DAA2A-251D-4679-AC46-3A7C329AE014:01}
これ、難しいわ~~
と、言っておりました。笑

みんな鍛えて、
本気です。マジです。
ひゃ~~楽しみだね!

そんな私はというと、
お仕事前に中野前のメンテナンスへ
{37645029-8A3B-4EAA-BDB9-6790F89099D8:01}
前髪も復活し、
髪色も綺麗にしてもらってきたよん
なんだか写真は黒く見えるけど、
残念ながらごめんなさい
黒くはしてないのだ♡

お馴染みU-REALM様です♡


さ!明日は17時~
熊谷市ウィンターイルミネーション
点灯式に出演します。
ちょろっと歌うよ~~~。

イルミネーションの時期♡
愛がいっぱいの季節になりそうね
たのしみだな。


今夜は、
25:50~26:50で
フジテレビ「アフロの変」にて
ポッシボー紹介して頂いておりますので
チェックしてねーーん!