おはよう!
毎度お馴染み、橋本愛奈です


昨日は、
Japanツアー茨城公演!
気がついたら23ヶ所目。。!
ファイナルの中野サンプラザまで、
あと71日、、!

早い、早い、早すぎる。

昨日の公演は、
過去一で熱かった。
毎度言ってる気がするのは、
それだけ毎回熱量が更新されて
いっているのだな~。

私たちの周りは、
ハートが熱い人で溢れてるね!
一見、ドライそうに見えても
秘めてる熱さって計り知れないね

見た目じゃ判断しちゃいけんよ。

両親にも教わって生きてきたけど、
改めてそう感じたのです
{C90CB4CB-3A58-499A-A00B-D5705FB13602:01}
{BA37E9BC-C884-41F8-A9D5-3D135D7E7D1C:01}
ピンチはチャンスに!
みんないつもありがとう!

そうそう。
また私、オン眉を復活させまして
今回はちょっと斜めちっくに
切ってもらいました

カラーもして、
ポイントカラーも入れてきたよ♡
勢いつけてもらったわ。笑
お馴染みのU-REALM様にて。

美容院だいすきすぎて、
週一で通いたいくらいだ~。笑


女の子はさ、
美容院行ったり自分磨きすると
自信もつけてもらった気分にならない?

いつもより大胆にいけそうな
気持ちになれる♡笑
男子もあるかなあ~?


さ、今日は
PREMIERE HALL
(センター北・PREMEIRE YOKOHAMA7F)にて
アルバム『1116』発売イベント。

13時~/16時~の二回あります!

個別握手会は、
私出られないのですが
みんなの顔見れるのを楽しみにしてるね
{05D9DD0C-BA00-4804-A146-4F05D1F78206:01}
雨だけど、、
今日もハッピーに生きよう(^^)。

待ってるね~