どうもです
毎度お馴染み、橋本愛奈です


涼しい~。と思ったら
生憎のお天気。そして、ジメっと。
夏ですな~
今年は夏バテ知らずです!

健康優良児。笑
{650984A3-18BE-41FD-849C-4716E1B505DE:01}
大好きなお店の坦々麺。
辛くしてもらったけど、
辛くなかったよ!笑

ごとぅにも食べさせてあげたいな❤︎笑


先日は、Nack5 DAY。
『勇気スーパーボール』V10のご褒美で
一時間まるっとポッシ特番。
{A6634A0A-2763-4BF3-B7D8-9108166DC2DF:01}
{B28631D2-777C-4722-923F-74ABF7997C26:01}
舎弟のみんなからお花も~❤︎
美しい。。!
舎弟のみんな(笑)ありがとう❤︎

その後は、
少しお久しぶりにi-BAN!!にも
出させて頂いてきました
{C2F9567B-7E8C-44B3-B6BF-528BD460E4DE:01}
やっぱり落ち着く空気。
金成さんも椿姫さんもだいすき❤︎


プライベートでは
一回も着たことない浴衣ですが、
お仕事では
毎年一回は多分着れているので
嬉しいです
{3C5B8921-BDF3-49CA-903E-08C8B36B39E3:01}
{6117D83D-69E8-47AF-B59D-40ABDE62844A:01}
チェキ会も
初めて来てくれる人もいて
とっても嬉しい気持ちでした

本当にありがとう!


浴衣は今年はもう着ないかなあ?
どうだろか。。
目に焼きつけておいてください。笑

夏も短くなってきましたね

一日一日をハッピーハッピーに
いきたいね♩むふ