こんにちわ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


昨夜のThe Girls Live
見てくださったでしょうか?
{DCF117E0-0EE4-4D4F-BB8A-AEA9FDA5363B:01}
サンセット風ワンピで、
『なんじゃこりゃ?!』
歌ってまいりました~!

アプガも全力Pump up!
歌ってたね~。
富士山山頂ライブもお疲れさまー!
すぎょぎょだな~
そんな、アプガの森ティと❤︎

最近なにかと、
一緒にお仕事する機会が増えて
なんだか嬉しい。
同期ってやっぱり不思議な仲間。

そして昨日はニコ生も。
浴衣でお届けしました
{E74CDD5B-67B2-42B4-A852-00521CA38BD3:01}
浴衣ポッシボー!
夏の風物詩、的な。
たまにはまったりとトークも
いいもんですね。
{43ED1E9A-815E-41E7-9E72-AFD68C50206B:01}
売れたんじゃないか、私たち
の錯覚話も何度もしてゆきますが
お付き合いください。笑

、、売れたい。(°_°)


明日は、
西川口ハーツでJapanツアー!
久々の二公演です。
ぶちかましていきましょう。
{DD35F82C-3746-4A48-9227-5AB886B82937:01}
すっかり眉上前髪に慣れた私です
だいぶ伸びた方。
ただいま、伸ばし中です。笑


ひゃ~
書きたいことも
載せたい写真も
まだまだ、たんまりとあるのに
なんだか体と心が追いつかない
そんな日々ですが
本日もきばってこーーーぜ!

またね。