こんばんわ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


今日は、
西川口Heartsにて
Gacharic Spinさんとの
2マンライブしてきました!!
{1120B673-760C-450D-82C3-CE5239D2C5B5:01}
{DD0377B1-27EF-442C-8DA6-38E013BE21A7:01}
めちゃめちゃ
かっこよかった。。
圧巻されるほどのパワフルな
ステージにめちゃ刺激受けた!



あと、3日後には
ツアー初日を控えてる前に
こういう刺激的な2マンライブ
やることが出来て本当によかった


まだまだ、
まだまだ、
そういう欲をずっと胸に持って
いかなくちゃだね。


しかし、
今日のステージ酸欠状態なほどの
熱さだったーーーー!

燃えるぅぅうううっ!
むひ


みんな最高すぎて、
どうしよう!本当ありがとう!

ツアーも、
今日以上に熱いステージになるから
みんな絶対来てねッ




そして、私、
ずっと迷いに迷っていたイメチェン。
{75F5738E-F025-4F88-9CCA-2EBDAFACF9FF:01}
私の抜け殻ちゃん。笑


また、
写真撮ったら載せます。♡


なんとか好評でよかった。。

長い時も恋しいけど、
新しい私見つけられるよーに
いろんなこと試してかないとね♩


いつか、また伸びるし。笑


さぁ。
寒いし、明日は集中の一日なので
あったかくして
あったかいお布団で寝よう♡


おやすみなさぃ
{136C069E-6E84-4F39-A534-72B014EF7965:01}