はろはろ。

毎度お馴染み、
橋本愛奈です。


本日は、
早朝からの撮影しておりました
{F0667E89-7260-4AD8-BDC0-1D03FC8B9C7C:01}

でーーーーん!
{71DDE19D-EA0B-44A4-9298-6F16BB439915:01}

カラーメイクも
馴染んできたーーー。

夏っぽい。むふ



最近とっても日焼けをしたので、
この衣装の黄色が映える。

と、ポジティブに捉えています



身体が
火照ってしょうがないんだけど!

今日もちゃんと、
クールダウンしなくちゃ
{9B91B5C5-D1ED-4A43-80DB-69175EFA0E59:01}

最近ハマってる、
SKIN FOODのパックだよぅ。


昨日は、
久しぶりに会うカメラマンK氏に
撮って頂いて。。!


今日は、
近頃お馴染みで
お世話になってるT氏に
撮って頂いてきたので
みんな、どれも楽しみにしていてください



素敵なものが出来上がりそうです。♡


で、休憩中に
アプリで遊んでたんだけど
今の技術はすごいや~
{6C360C3A-CBB1-4A4E-9B30-4F1890A9ED9A:01}

小顔にして、目も大きくして
チークもアイラインもアプリでやった
もろりん!

なにが真実か、
わたしゃ疑ってしまうよ。




なんだか、
お胸のほうもアプリで
おっきくなったりしちゃうとか。笑


技術が発達しすぎてて、
ついてけないよー(°_°)!


面白いですね、。


さ。
明日も長丁場だし、
今日は久しぶりに少し早く終わったので
これからお家で少しやすもーっと



TIFの時の載せてない写真
早く載せなきゃね!!

もう少々お待ちを。♩





最近ほぼほぼ、
ワンレンぽくなって
前髪いれて結べる様になった
橋本でした
{6A5A7300-CE68-46DD-B373-3D3E15D7D56F:01}