こんにちわ


濃ゆくて熱かった2日間からの
筋肉痛と共に目覚めました

毎度お馴染み、
橋本愛奈です。
photo:01
photo:02

TIFさいこーーーーーーー!!


ポッシボーは、
3回目の熱い夏でした
photo:03

初めて出会えた人達が
たくさん居て、
この出会い大切にしたいです


一緒に盛り上がってくれたり、
初めて見てくれた人、
音楽通して繋がれたことが
本当に嬉しい。幸せ。


でもって、
個人的にいろんなアイドルの方の
ステージを見れて曲を知れて
ウハウハしておりました。笑


かわいい子が
本当に多いんだなあ。


というわけで、
みんなとの
写真UPしまーーす。♡
photo:04

SUPER☆GIRLSのりかちゃん
photo:05

愛乙女☆DOLLのゆきりん
photo:06

Bisのみんな
(プーちゃん居なかった(;_;))
photo:07

風男塾さま!
photo:08

アフィリア•サーガ•イーストの
ユカフィン
photo:09

同じくアフィリアのルイズちゃん。
photo:10

男装グランプリ取った、ロビ男。





まさか、
うちのリーダーがグランプリ
取るとは思ってもいなかった!


みくびってた!ごめん!笑

こんなまさかな事も起きたり、
コラボしたり、
アンコールでは汗だくになって
みんなでタオル回しまくったりして
めちゃ盛り上がったTIF。



たくさんの
夏の思い出出来たー!

みんなはどだったー?



とりあえず、
載せたい写真はもっと山程
あるのだけれど
枚数MAXまでいってしまったので
また、次のブログで。♩



夏のお祭りごとが、
ひとつスタートして終わって
次はワンマンライブツアーへ向けて。


今日もリハーサル
がーんばーーるよーー!!








iPhoneからの投稿