梅雨。
早く明けないかなーと
毎日、起きるたびに切実に思う。


毎度お馴染み、
橋本愛奈です。


映画館には、
やっぱりなかなか行けてないけれど
お家でゆっくりと
映画見たりしてます

これ以外にも、
何作か見たのだけど
とりあえず。。!

シャッターアイランド
photo:01

鍵泥棒のメソッド
photo:02

ライフ オブ パイ
photo:03

ライフ オブ パイは、
もうまさに昨夜見たんだけど
映像美が半端ない!!

動物達とか、生き物の、
こまかな動き全て
美しかったです



全部違うジャンルだったから、
飽きないし、どれもこれも
違う魅力がある。


いろんな物みていろんな事
感じていきたいな~。


そう!
映画といえば、
私が試写会にお邪魔して
めっちゃかっこよかった映画。
photo:04

『G.I.ジョー バック2リベンジ』が
8日から公開されてるよ。


スリリングなので、
スカッとしたい人には
特におすすめ!

見てみてねー。



あと、
映画どんなジャンルの見るのが
多いですか?って聞かれる事が
多々あるのだけど、
意外と恋愛ものってあんまり
見ないかもしれないなー。



きゅんとするのも、
女子なのですきですが。笑


手に取るのは自然と、
アクション系だったり
ミステリー、サスペンスとか
そういうものが多い気がするなー。


でもって
海外ドラマは、
相変わらずすきです

GGが特にすき。♡
ファッションもかわいい!
街並みも素敵!


海外行きたくなります
単純なもので。



雨降ってる時は、
おうちでまったりするのがすき!


今日は珍しくゆったり、
家族とご飯が食べられるかもなので
楽しみだー。♡





あー。
早く夏になって、
花火見たいなあ。
photo:05



iPhoneからの投稿