はろはろ。


毎度お馴染み、
橋本愛奈です。懐


最近言ってなかったけど、
やっぱこれあった方が
しっくりくる。笑



ま、そんな話はさておき、、

今日は、
快晴の中行徳一日警察官を
やらせて頂いてきました!
photo:01
photo:02

初めて、警察官の制服を来て
ちなみに私は警部補の制服を
ロビンと着させて頂きました


なんだか、
背筋もピン!としたし
身も心もシャキッとしました



初めての事で、
ドギマギしていたけれど
中学校へ行って
交通安全の話をしたり
photo:03

フジパンさんへお邪魔して、
ここでもお話したり。。
photo:04

すごく、私としても
学ぶ事が多くて
このような機会を頂けて
光栄です。


しかもね、
フジパンさんからは
大好きなパンを
沢山頂いちゃったよぅ。♡
photo:05

むふふ

美味しくいただきます。
ありがとうございましたっ




一日警察官、
たくさん学びました!


みんなも、
他人事とは思わずに
周りを確認しながら
横断歩道を渡ったり、
居眠り運転、飲酒運転など
気をつけながら
事故や被害のない毎日を
過ごしていきましょうね!



私も、今一度心がけます!
photo:06
photo:07

最後は、
愛着が湧いてしまって
制服を脱ぐのが
なんだか名残惜しかったです



沢山学んだ一日でした、、!



その後は、
リハーサルもしてきて
10.11日のアコースティックライブ
ますます楽しみになった。♡


明日は、
秋葉原グッドマンにて
個別のポスターサイン会があります!



発売まで、あと二日!

まだまだイベント続くので、
会いにきてね、♪




では。帰宅します、


iPhoneからの投稿