photo:01
photo:02

仙台イズミティ21大ホールで、
"Girls-natioN spring"出演してきました


GNには、
初めて参加させて頂きました。



-復興への絆-ということで、
私たちの歌で少しでも
元気だったり勇気だったり
受け取ってもらえたら
嬉しいです。



ひとりだけじゃない

みんなで一緒に
がんばっていきましょう(^^)。



個人的には、
今年入って初の仙台。

ゆっくりする時間なかったので、
次くる時は牛タン堪能したい。。♪
photo:03

ちなみに、
行きの車内はごとぅがお隣でした


基本、移動中は音楽聴きながら
寝てしまう私です


爆睡だった。笑



あとはね、
食事の時にマネージャーが
大盛り頼んでて
うどんが三枚もきていたよ笑
photo:04

おったまげてしまって、
写真撮ったよね。



ぐへ

マネージャーの胃袋の限界を
知りたい、今日この頃です



もとい。

ニコ生で見てくれた方、
会場で応援してくれていた方も、
ありがとうございましたッ。
photo:05

また、仙台来ます!
その時は
また会いに来てくれると嬉しいな。♡



▽本日のSL▽

M1.さあ来い!ハピネス!
M2.なんじゃこりゃ?!
(ボーカルヌードver.)
M3.希望と青春のヒカリ
M4.全力バンザーイ!My Glory!
(橋→秋→ロビ)
M5.永遠ファイヤーボール


*楽屋のヒトコマ


楽屋に入ると、
その日のセットリスト等を
ホワイトボードに書くのですが
ロビンが"自己紹介"と書くと、
こうなる。
photo:07

ジコカイカイ、、?
ジコショウカイ、、?



iPhoneからの投稿