どうもです
毎度お馴染み、橋本愛奈です
photo:04

昨日は、
念願のあそこへ行ってきました
photo:01

東京ドーーーーーム!
photo:02

だいすきな、
BIGBANGのLIVEに。。♡




本当に本当に本当に、
めちゃめちゃ素敵だった!


たっぷりで最高な時間だったなあ



めちゃくちゃ興奮してしまった。笑



早速、T.O.P様とBIG BANG様の
画像をホーム画面に追加して。笑



脳内で
ガラガラGO!とFantastick Babyが
エンドレスリピートしてます。




会場では、
たくさんのお友達とも
バッタリ会ったりして
びっくり!♡


んもぅ、
全部が素敵だったけれど
T.O.P様ーーーーーー!!って
思わず叫びそうになった。笑


もろりんと行ってきたよ♪
photo:03

もろりんも、
相当テンション上がっていて
あんな興奮したもろりんを見たら
みんなも、びっくりするだろなあ笑





迫力満点のステージを見て、
また刺激たくさん受けてきた!!



私もやったるぞー★


やっぱり、
LIVEっていいなあ



BIG BANG最高ーーーーー!
photo:05




iPhoneからの投稿