どうも
毎度お馴染み、橋本愛奈です
 
 
やっと、
iPhone5にしました!
 
昨日は、
iPhone5に慣れず
何をいじくっても動かず
携帯がいじれませんでした
 
 
とりあえず、
ショップの店員さんなどに
聞きまくり。。!
 
橋本愛奈、ここに復活。
 
 
 
いやーーー
携帯とか久しぶりに変えると
やっぱ色々大変です。
 
設定めんどくさくなってしまう笑
 
 
しかも、
LINEを使っているのだけど
不具合で友達が全然出ない!
 
 
いや、困るね
そんなに友達も居ないのだけども。
 
 
えーと、
私の連絡先知ってる方
ご一報ください。LINEで。
 
 
とりあえず、
ブログ更新出来るように
なったので更新したよ!
 
みんな、お待たせっ
 
 
 
ん?待ってない?
 
 
泣いちゃうぞ(T_T)
 
 
 
 
とりあえず、
やっと落ち着いて
みかん食べています。
 
 
photo:01
遅くなりましたが、
みなさん、こんにちわ