■オススメのラーメン屋、つけ麺屋さんがあれば教えてください。

蒙古タンメン 中本。と
この前初めて行った、つけ麺竹虎。
photo:01
photo:02

■はしもん!
シャンプーなに使ってんのー?笑
photo:03

nature&co。
めちゃくちゃいい香りだよ。


■20歳になってもそのままの愛奈ちゃんでいてくれますか??
ふふ(*^^*)


変わりたくても急に変われないので、
当分このままです。ふふ。


■前から思ってたんだけど、誰かに似てるって言われない?(笑)


言われた事はありますけど、
お名前出してしまうのは
大変恐縮なので伏せさせてもらいます。笑


■20才になって、1ヵ月の休みをもらえるとしたら、何をしますか?


旅行!!


■いっつも愛奈ちゃんの
髪の毛とぅるっとぅるでいいなあって
思うんだけど髪の毛のケアは
なんかやってる?(´・ω・`)


美容室でトリートメントしてもらうか、ホームケアでオイルつけたり普通の事しかしてないよ。
オススメヘアオイルは、
前のAで載せてるので見てみてね♪


■愛奈が毎年言ってることですが、素直になれましたか?


年々、少しはなれてると思いたいです。笑


■20代になった女子として、
40過ぎたオッサンはどう写りますかねぇ~・・・


頼れる素敵な男性!


■20歳になったら
1番最初にお酒飲みに
行く相手は誰ですか??


あんまり、アクティブではないので
やはり身内でした。笑


■愛奈ちゃんのおすすめの
スキンケア商品はなんですかー?
photo:04

House of roseのスクラブ。

親友が誕生日プレゼントでくれてから
使ってるのだけど、めちゃツルツルになるよ!♡
photo:05

SKIN FOODのRice maskも。
photo:06

こんな感じで使います。笑


■ハロプロ時代、ポッシ時代で一番思い出に残ってるライブは?


憧れてたハロープロジェクトのコンサートで、THEポッシボーとして紹介されて歌った時は思い出深いです。


■『THE ポッシボーとして今まで活動してきた中で、一番つらくてくじけそうになった時に心に響いた言葉(もしくは歌)はなんですか?』


んんー難しい。。けど、
見てる人はちゃんと見てるよ。かなぁ

たくさんの言葉に
傷ついてもきたし、
支えられてもきたよ。


■初デート何処にいきたいですか?

映画すきだから、
映画館かな!




今日は、
撮影してました!♡

まだ、載せられないみたいなので
後日載せるね。


多分、あと1~2回くらいで
このAも終わりかなっ


たくさん、ありがとぅ♪
photo:07




iPhoneからの投稿