■成人式では振り袖を?それともドレス?髪形はどんな感じに?


振袖を着ます。
髪型はまだ決めてないよ~
お任せしようかな~と考えてる。


■20歳になる
はしもんの魅力を教えてヽ(*^ω^*)ノ
長いことTHEポッシボーに会いにいってないので久々に逢いに行きたいなぁ(*/ω\*)


年齢がやっと私に追いついてきて、
若返ったよ、少し。笑

今のポッシボー、
そしてこれからのポッシボーも、
本当たくさんの人に見てもらいたい!


■自分は今、青春真っ盛りの時期でございますので
好きな女子がいるんでございますよ
もちろんポッシも好きですよ
まぁその人に告白しようと思っているんですが女子だったらどんな言葉を言われたいんですか?


飾ってない、
そのままの気持ちをストレートに
言ってもらえた方が嬉しいと思う!
好きって気持ちをそのまま、
伝えてあげればいいんじゃないかな^ ^

いいね~青春!
お話聞くだけでドキドキしちゃう。笑


■20年後の40歳にははどうなっていたいかな?


1人の女性として、
幸せで元気に過ごせていたらいいな。


■もし無人島に、映画DVD1枚、音楽CD1枚、本1冊、の3つだけ持っていけるとしたら、それぞれ何を選びますか?


本、伊坂幸太郎さんのモダンタイムス
CD、Chariceさんのアルバム
DVD、モテキ


む、難しかった。。笑


■将来、旦那さんになる人はどんな人でしょう。
また、絶対に有り得ない人はどんな人でしょう。


お互いを高め合えるような存在にもなれる方がいいです。誠実な人がいいな。

誠実じゃない人は、うーん。。
って感じかな。笑


■ライブでの観覧のしかた(応援)についてですが、どんな感じで応援されるとテンション盛り上がりますか?


基本的にライブ観に来てくれてるみんなを前にしたら、俄然テンションあがりまくりなのだけどね!笑

やっぱ名前呼んでくれたりすると
嬉しいなぁ!♡
全部聞こえてるからね!♡


■愛奈さんに質問です!
私は阿部真央さんがだいすきなんですが、愛奈さんがあべまさんの中ですきな曲と、カラオケで得意な曲を教えてください♪


全部すきなのだけど、中でも
★ポーカーフェイス
★いつの日も
★もう
は大好きー!

カラオケは、
基本的に全曲歌える!笑


■はしもんのチャームポイント、もしくは長所を教えてください!あと自分のなおしたいところとか、もしあればお願いします!


目と下唇。
治したいところは、
たくさんあるけど言わない♪笑


■大人として自覚している事は何ですか?


無責任な発言出来ないなーって
改めて感じます。




さ、む、い~
寒くて何度も起きちゃった本日。


10月もそろそろ終わりだね。


さーてと!
まだ何も食べてないから、
ご飯でも作るかなぁ♪
photo:01

みんなは、何食べたー?


iPhoneからの投稿