■今マスカラなくなりそうだから…オススメのマスカラ教えてほしーな♡
photo:01

上がブラウンで、
下がブラックのマスカラ。

ずーっとリピ買いしてるよ。


■愛奈ちゃんが出演したジェニファーの舞台で、縦縞くんと松尾さんの二人は、あのあと(残りの高校生活や高校卒業後)どういう仲になったと思いますか??


うわ~
もう何年前なんだろう?笑
めちゃくちゃ懐かしぃー!

恋は実らなかったと思うけど
いい仲は変わらないんじゃないかな。


■映画好きのはしもんにとって…洋画・邦画・韓流・アニメ・他、それぞれで1番好きな映画達を聞きたいなぁ(^-^)/。


韓流→私の頭の中の消しゴム
洋画→LEON
邦画→ヒミズ


■一時自転車がお好きとか
申されていましたが現在の愛車の色は?又もし色を選べるとしたら何色がお望みですか?


自転車無くなってしまったので、
最近は乗ってないんです。
欲しいから、良いのを探し中!

クリーム色みたいのがいいなぁ♪


■デビュー当時の自分へ、と
10年後の自分へ、

20歳のはしもんから
それぞれひと言ずつ
お願いします(・Д・)ノ


デビュー当時の自分へ、
声が高かったね。笑

10年後の自分へ、
年齢に負けるなー!


■ギター練習してかなり弾けるようになったら路上ライブとかやるのかなぁ~?


弾き語りライブとか
やってみたいです!♡


■橋本さんの好きになるであろう異性のタイプをガチで箇条書きで3つ教えてください。

• 誠実
• 頭の柔軟性がある
• 包容力がある


■最近急激にすっごい綺麗になったけどなぜ?


ぎょ!嬉しげ!
ありがとでーーす。笑

美は一日にしてならず。ですね。
がんばりまーーす。笑


■ポッシのメンバーの好きなところは?


あっきゃんは、
同性の私でもドキドキしてしまうような小悪魔な感じ!あれ反則。かわゆい。

ロビンは、
しっかりしてそうででもたまに甘えん坊なところ!あれ反則。かわゆい。

ごとぅーは、
言わずもがな全部タイプ!全部反則。かわゆい。


もろりんは。。。。。。。。
。。。。。。。。。笑


嘘です。
一緒にいると落ち着きます。
彼女の体内から絶対なんか、イオン的なもの出てると思う。


■女性5人が仲良くいられる秘訣ってなにかありますか? 


飾らないこと。




さっきTVを見ていたら、
今日これからステージをやる
ラーメンショーの模様が流れていたよ!

美味しそうなラーメンが
いっぱいだったぁ。


じゅるり。

さ、今日もいってきまーーす!
photo:02








iPhoneからの投稿