どうもです
毎度お馴染み、橋本愛奈です



沢山のメッセージ、
本当にありがとうございました


すごく、すごく
嬉しかったです


じっくり読んだよ。

すごく幸せで、
こんなに愛を感じたのって
ないんじゃないかと思うくらいで。




無事に、20歳の扉を開きました


十の位が、1じゃなくなるって
なんだか不思議な感じだなぁ。


とりあえず、
ご報告までにお誕生日の乾杯は
アルコールで。


メモリアルな瞬間は、
身内で祝ってもらいました


なんだか、
心がホクホクだラブラブ


我が家は、
両親がお酒強いので強くなりそうだと
今から言われてる私ですが(笑)

どうなるんでしょうね、
未知数です。笑




だいすきな友達、仲間、
そしていつも温かい愛で
応援してくれてるみんな
たくさんの方から頂いたメッセージは
保護必須でしています。



むふふ


当日は、
イベントだったので
また別に書きますね



書きたいことが沢山あるし、
頂いた質問にもゆっくりと
答えていくので
また、ここに遊びにきてね!



20代を迎えて、
まだ日も全然経っていないので
これと言った実感も
実はまだ感じられていないけれど

きっと、
いい事も悪い事も
変わらずやってくると思うので
このまま、時間に身を任せて
生きていこうかな。と。



二十代は、
心に柔らかさを持たす一年に
したいんだな。


大人の女性修業も、
がんばります。。笑




んー、
ちょっと本当にみんなに話したい事が
たくさんあるんだ!


早くブログ書こ。笑



あ、あとね
メンバーからは0時ぴったりに
メールや電話がきたの。

愛を感じました。
胸がぎゅーんってしたよ。



これは、泣くでしょ笑


最高な仲間を持ちました!
みんな、本当にいい奴なんだよ!

最高!誇りだ!




あーしあわせ。

しあわせって言葉いいな。

言霊ってあるもんね、
私のしあわせみんなにも
おすそ分けだッッラブラブ




最後に、
本当にありがとう。

そして、これからもよろしくね。
photo:01



iPhoneからの投稿