夜分遅くに失礼しやす
毎度お馴染み、橋本愛奈です


今朝、
24時間テレビの
佐々木健介さん北斗晶さん
ファミリーのリレーマラソンを
見返して大号泣。
photo:04

気づいたら、
お鼻が真っ赤っかでした




あ、そーだッ!

いつかのTwitterに書いた、
お気に入りのTシャツを着た
いつかのわたし。

▼▼▼
photo:01

T-shirt/頂きモノ


これは、
お友達のお友達が作ってくれて
もらったTシャツなの。


かわゆし、お気に入りッッ

柄がね~、
面白いのさ(笑)



でもって
最近はもっぱら
ニット帽に胸ずっきゅん
photo:02

わたしは、今のところ二種類
新しく買ったけど
いろんな色集めたいなー


ネオンカラーとか
めちゃくちゃツボです。かわいっ


ネオンカラーと言えば、
ネイルを変えました
photo:03

初めてやった色~。
なんだか心まで、明るくなるなッ



最近はやたらと、
ビビットなカラーに目がいっちゃいます

でも、秋らしいカラーも
秋服見てると目がいってしまうね


うむ。


そんな
今日も穏やかに過ごせたよ


久しぶりに、
夜風に当たりながら
ゆっくりたくさん歩いた。



鈴虫?の鳴き声が
なんだか心を穏やかにしてくれて、
落ち着いた。。!


夜散歩、おすすめです


あまり、遅くならない程度にね。



みんなの今日は
どんな一日だったの?





ps.
今日もつらつらと
ごちゃまぜブログ、
なんだか申し訳ない。笑



あしたは、
マップ劇場で19:00~イベントが
あります!!

フラゲ日、
ポッシと楽しみましょね♪
photo:05




iPhoneからの投稿