どうもです


こんな夜もふけってきた時間帯に
失礼します


毎度お馴染み、橋本愛奈です



夏の一大フェス、
"Tokyo Idol Festival2012"
やって参りましたーーーーー!!


未だに、
興奮冷めやらないくせに
なんだか、一大イベントが終わってしまった虚無感に駆られています。。!
photo:01

帰りの車内にて。笑



二日目の今日は、
嬉しい事に各所いろんなステージに
出させて頂きめちゃくちゃはしゃぎまくりました
photo:02

▲今日一緒にMCをした、
アイドリング!!!のあみみこと菊地亜美cHanと。


合間に色々お話できたりして、
嬉しかったなー♪


ちなみに、
MCをしたライブにFlowerのみなさんが出ていて職権乱用(笑)で
あみみと最前で見てました。笑


ダンスキレキレ、歌も素敵で
終始鳥肌たってたーー!



そして、
Dream Unit Liveでコラボした
▼アイドリング!!! の朝日奈央cHanと。
photo:03

わたし、
ずーっと前から思ってるんだけど
朝日ちゃんの笑顔が可愛すぎて
だいすきです、、!




笑顔キラキラ女子は、
本当に胸きゅんしてしまいます




他にもコラボさせて頂いたり、
写真撮って頂いたので
また少しずつ載せていきますね!




ひとまず、
だいぶ遅くなってきたので
あした又ゆっくり更新します


(´-`).。oO




TIF来てくださった方、
ニコ生で見てくださってた方、
本当にありがとうございましたっ




今回のTIF2012で、
少しでもポッシボーや橋本愛奈の
名前を覚えてもらえたり
興味持ってもらえたら嬉しいです!



感想待ってるよーーーーーんドキドキ



おやすみなさぃ。


ps.
あしたは、
逗子海岸にある音魂でイベントに参加します!!

夏満喫しに、
ポッシに会いに来てね♪








iPhoneからの投稿