どうもです


毎度お馴染み、橋本愛奈です。笑



懐かしぃ~
↑この挨拶、
前に必ずブログで書いてたの。

まだ五人で、ブログやってた時ね。



また、書き始めようと思います
(どうでもいい)




今日は、
イオン津田沼店さんにて
イベントやらせて頂いてきました!
photo:03

日曜日のショッピングセンター、
すごく賑わっていて
居るだけでウキウキしましたっっ



そして、
ポッシボーのイベントを見て
立ち止まってくださる方も居たりして本当に、嬉しかったです



ありがとうって、
言葉ばかり言っているけれど
本当に、いつもありがとう!





応援してくれてるみんなが居るからこその、わたしだから。




今月もイベント沢山あるから、
ポッシボーの輪が広がるように
精一杯走らなきゃ!!



みんなも、
協力してくださいm(._.)m♪



この夏、どんな風になるかなあ?


楽しみがいっぱいで、
今から待ちきれないよッ



たくさんドキドキして、
たくさんウキウキして、
笑って、笑って、笑っての
笑まくりの夏になるように(笑)



橋本愛奈、精進しまっす!




今日、エール送ってくれた方も
会場で声援くれた方も
ここ、あいことば。に来てくれたアナタもありがとう(^-^)/





また、更新するね



ps.
お世話になってる、
スタッフの方から素敵な差し入れ頂きました~
photo:01
photo:02

大好き、寒天♪

お家でゆっくり食べよーっと


iPhoneからの投稿