こんばんわ




中野サンプラザでの、
YGAのおんぶに抱っこに肩車
無事にやって参りましたよーーー!!




たくさんのアイドルの皆様と
競演出来て、嬉しく思います。!

楽しかった~♪♪



やっぱり、
中野サンプラザのステージ
最高すぎましたッッ


ちょこちょこ写真撮って頂いたので、
載せますね♪




アフィリア・サーガ・イーストの
ユカフィンとクルちゃんと↓↓
photo:02

アイドリング!!!の
横山ルリカちゃんと↓↓
photo:01

そして、わたし達ポッシボー
『ぱぴぷぺぽってぃぼー』という名前で全員で初めてのコントに挑戦しまして、、、



しかも、
審査してくださる方々が
凄すぎて恐縮でした、、!


が、すごい楽しかったです。
photo:03

学校コントだったのだけど
わたしはひとり、教師役。笑



いやーーーー
よい経験をさせて頂きました。



会場で橋本コールくれた方も、
"あいことば。"でエール送ってくれた方も、ありがとうございました♥





また絶対、
ポッシボーで中野サンプラザに帰って来れるように。。!
photo:04





iPhoneからの投稿