どうもです


先日メンテナンスしてきました

もう何年も
お世話になっている整体Pelucheへ。


久々に行ったので、
だいぶリラックスしてきました
photo:01

お化粧もなーんもせずに
自然体にラフな一日。


ほげほげーーっと
自分時間、すごく大事



さ、今日も
質もんちゃん回答へゴー!


■1人になった時の楽しみって何かありますか?


ひとりカラオケ。


■質問コーナーが始まると
質問するTHEポッシボーメンバーがいると思いますがどのように答えますか?



そうですね。
この質問読んで、ワクワクしながらコメント欄見てましたけどメンバーから質問来てなかったので疑問しか浮かびません。



■マンガ読む!?
もし、オススメなマンガあったら教えてくださぃ



マンガは生活の一部ってほど、
昔から読んでいました。
ピーチガール、僕等がいた、彼first love、ご近所物語etc...
新宿スワンもすきです。

あとは、やはり、ふしぎ遊戯。




■人気マンガ「君に届け」の各キャラをNGPメンバーに当てはめてキャスティングして下さい。男女問わず。基本現メンで。



風早くんは、
風早くん以外考えられないので、とりあえず爽子ちゃんはわたしをキャスティングさせて頂いてもよいですか?



■秋葉原のカフェにはしもんのそっくりさんがいるらしいけど、本人ですか?


ドッペルゲンガーじゃないでしょうか。



■ライバルは誰ですか?(自分以外)


欲と弱い心。

■ワンちゃんとクマちゃん以外で、好きな動物はいますか?( ・ิω・ิ)


レッサーパンダ。


■個人的にチャレンジしてみたいことや克服したい苦手なことありますか?


フットワークを軽くする。


■兄弟、姉妹はいますか?


姉がいます。
シスコンです。


■最近風男塾好きだから
風男塾さんとのエピソードあれば
教えてほしいヽ(・∀・)ノ←←


雪村涼真くんかわいい。






いってきます





ぺこり


iPhoneからの投稿