今日は
とても早起き娘でした


お家を出る頃は
まだちょっぴり薄暗かったよ



そんな本日。


まずは、
NHK-FMミュージックライン。!

photo:01


IMALUさんと鮎貝健さん、
スタッフのみなさん
観覧に来てくださったみなさま
ありがとうございましたーー!


短い時間だったけど
かなり熱かったっ



で、打ち合わせ諸々して
ロビンと歩いてきたよ

photo:02

photo:03

photo:04

photo:06


やっぱり歩くの、だいすきです



そのあとは、
秋葉原UDXでのイベントへ。



人がたくさんで
めっちゃ楽しかったー!


盛り上がってくれて
本当に嬉しかったよ。


ありがとうございました♥



久しぶりにYGAのみんなや
風男塾のみなさんにも会えて
嬉しかったなー



ラインで共演した、
福見ちゃんが風男塾メンバーになってて久しぶりに会ったよ~!!




今日は盛りだくさんな一日で
すごく充実した時間たちでした




明日も長丁場、
がんばるどー♪


photo:05






今日の私服。
photo:07


トップス
◆AZUL by moussy
◆ZARA
デニム
◆UNIQLO


楽チン娘でぷーーー



iPhoneからの投稿