おはようございます

まいどお馴染み、橋本愛奈です




10月入りましたね

わたしが生まれた季節。


風のにおいも
周りの景色もすごくすごく
すきな季節です




今年は紅葉見に行きたいな~
で、露天風呂なんて入ったら
贅沢だな~



なーんて
企んでおりますの。ふふ




18歳最後の日は
何かしなくちゃ!ってことで
わたしの片割れ諸塚氏(もろりん)と
プリクラ撮ってきました!!



photo:01





お互いに記念に
ひとりでも撮ったのよ~

若いことしておきました。笑




18歳から19歳と、
ものすごく大きな目に見える変化は
少ないけれどいよいよ10代ラスト。



本格的に
甘えが効かなくなってきました。笑


なんてね。


ラスト10代は、
今までよりも攻め続けて
どんどん壁にぶつかって
どんどん砕けそうになって
たくさん失敗して学んで
内面的にも強くなりたいです



というか、なります。


もうあとはないのよ。


本気です。
はは、マジなんです


こんなわたしですが、
よろしくお願いします!!




そして
髪の毛も心機一転NEWカラーに。



roijirにて
キレイキレイしてもらったお

前髪もちょきんしてまいました、



photo:02





今までしてこなかった
ピンク系です

秋らしく~

お気に入りなのです。



photo:03





ちょっぴり毛先も重ためにカット
してもらいましたとさ、、


わかるかな?
どーかなー?似合う?笑




近頃のわたしとしては、、
映画熱、小説熱が復活してます

新しい作品読み始めてるので
また紹介しますね








話したいことが沢山ありすぎて
追いつかない。笑


なんだかんだと
毎日ハッピーでしあわせですね

贅沢ななやみです



ps,,,,

photo:04




あ。
19歳を迎えて、
人生で初めて自分でおでん買いました





AINA xo...

iPhoneからの投稿