おはもんございます!!



これ、なんだかんだ結構今までにも
書いてきたけど。。
絶対声に出しては恥ずかしくて
言えないな(笑)


まいどお馴染み、橋本愛奈です





いやー晴れてますねっ

昨日の台風が嘘みたい。



今朝のニュースを見ていても、
昨日帰宅困難な方が殆どだったみたいで。。


皆さん大丈夫でしたか?




怪我などされていないか心配です。



ニュースを見る感じだと、
多少の遅延などはあるみたいだけど
交通機関も復旧してる?みたいですね。



また今日から、
お仕事や学校などあると思いますが
きょうも一日がんばっていきましょう!!



わたしも今日は収録です


がむばるどーーーん



昨夜悩まされていた頭痛も、
今のところ治まりました




心配してくれて、
皆さん本当優しいね

ご心配かけてごめんね、
それと同時にありがとうドキドキ



油断せず、
お薬常備しつつ行ってきますっ




photo:01





皆さんも
行ってらっしゃい~




ps,,,

本日は
いくっちこと大浦育子氏の22歳のBIRTHDAYドキドキ

いくちゃん
おめでとうーー♪(´ε` )


最近会えてないから会いたいな~

素敵なBIRTHDAYを♪



from A

iPhoneからの投稿