こんばんわ

まいどお馴染み、橋本愛奈ですっ




昨日に引き続き、
TOKYO IDOL FESTIVAL2011でのoff shot~



ほとんど同期で、
なんだか勝手に同じ香りを感じてしまうアイドリング!!!の皆さんとドキドキ



たくさんコラボさせてもらったけど、
もっともっとコラボしたかったなー♪




では、早速。


TIFの前夜祭で、
写真お願いしたら快く撮ってくれた
長野せりなちゃんと。



photo:01





二日目に、
わたしとごとぅーがゲストで呼んで頂いたトークのMCをしていた....あみみ(菊地亜美ちゃん)。



photo:02





連絡先も交換して、
仲良くしてもらってます!

あみみ、面白かったなードキドキ



Dream Unit Liveで
風男塾の皆さんとコラボして歌っていた時、かっこよかった朝日奈央ちゃんと。



photo:03





裏でモニターで見てて、
きゅんきゅんしてました。笑



そして、
コラボライブで一緒にポッシの『風のうわさ』を歌った横山ルリカちゃんと河村唯さんと。



photo:04






すっごく新鮮で、
やってて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

またぜひコラボしたいっっ



♪♪♪。



photo:05






あー見返してたら、
楽しい思い出ばっかり



ポッシが出させて頂けたこと、
すごくありがたく感じます


一期一会、
全ての出会いを大切にしてゆきたいです。




あともう少し、
写真があるからマイペースにUPしていきますな~ん




photo:06






ps,,,,

二日目はいろんな衣装を着たけど、
その中のひとつ。

夏らしく浴衣でしたぁあぁぁあ



photo:07






きゅんっ



from A

iPhoneからの投稿