こんばんわー


はしもとですっ



遂に今日から始まった、
アイドルフェスドキドキ




わたしは、
今日LIVEは無かったけど....


YGAさん、アイドリング!!!の谷澤恵里香さん&フォンチーさん、そしてごとぅーと『IDOL COMIC SHOW』で
コントしたり♪




photo:01






photo:02






いや~、
いつもとはまた違うドキドキが
あったけど楽しかったな。


谷澤さんとは、
同じ香りがする気がします。笑


パイ欧州、素敵だったなー(笑)




コント終わりのホッと一息、
安心したわたし達二人( ̄▽ ̄)



photo:03






そして、
その後はアイドリング!!!のまいぷるさん(遠藤舞)と『Power Push Live』のMC★




photo:04






まいぷるさん、
気さくでもっとお話してたかったなー♪



楽しい時間でした!!




たくさんの応援と声援、
ありがとうございましたドキドキドキドキ


嬉しかったです。





そして、
衣装は久しぶりの『私の魅力』の衣装。




photo:05






髪型は、
巻いて下ろしてみましたよん




楽屋の廊下では、
またもや9nineのうっきーに会えたり
MC中ではアイドルカレッジのみさみさに会えたりしてHAPPY★



知り合い居て楽しいなんドキドキ




明日は、
めちゃくちゃ色んなステージに
出させて頂きます!




わたし達を見かけたら、
皆さん一言かけてくださると
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




よろしくお願いしまぁす。





では、
明日も一日がんばるちゃん



♪♪♪。







from A


iPhoneからの投稿