雨が降ったりやんだり....


関東地方には、
明日台風さんがやってくるのかな???





雨で台風だけど、
気持ち晴れやかにいく為に。。


サマー感満載で、
麦わら女子でした♪




photo:01






前髪切ったから、
帽子も前とは雰囲気違う~。




そんな本日も、お稽古。




パンフレット撮影だたよ。




photo:02






photo:03






共演者の子が撮ってる所を激写。




私も制服着て、
がんばるちゃんしてきたよドキドキ




photo:04






ラインガールズになってきやした。





今日はダンスもやって、
いろんな子に教えて。。



自分の教え方のヘタクソさに凹む~





部長、それでも己に負けません。




そして、
共演者紹介★




photo:05






わかなちゃん(萩原和佳奈)。



和佳奈ちゃんの瞳が好きなんです、私。笑


和佳奈ちゃんも、
ダンス部員の役なのでお楽しみに!!!






お稽古終わりは、
愛しのダーリン(もろりん)に会って
ご飯してきました(^^)




なんだか、
心が和んだな~。










幸せ時間っ





from A

iPhoneからの投稿