先日コットンインナー買いました。

コットン95%ならオーガニックでなくても着れます。

 

無印が安心ですが近くにないので、しょうがなく… ユニクロで。

 

臭い吸着してないかなぁとPP袋に入ってるなら大丈夫でしょと。

家帰ったらケミカル臭がえー

 

試しにそのまま着用したら圧迫感とやや動悸。付け置き洗浄するとやや泡がでるむかっ

スタッフのコロン臭かなっと思ったけど。

どんな工程を経て仕上げてるのさ。今までこんな泡でなかったのに。

 

一回の洗濯で着れるようになったから、まぁ良しとしようニヤリ

 

 

 

愛飲してる「希望の命水」からアネモネ別冊号注文しました。

 

とても気になっていて、去年発行したけどやや遅れて手元に届いた。

 

ミネラル水普及活動とスピリチュアルなブログで人生向上発信している

本井相談役の生命の根源をさぐる旅

 

 

 

生体ミネラル「希望の命水」のこと。

 

本井さんの3.11の地震未来予知。

 

後半のエジプトツアーの人類の意識を覚醒させる水の儀式の内容は

衝撃的でした。

 

ざっくり紹介します。

 

世界のシャーマンだけが参加するツアーに縁があって導かれ、日本人7名が参加。

ピラミッドは王家の墓ではないということ。地球変動制御装置が大きな役割で

意識覚醒のための儀式など行う。

 

シュメール民族は日本民族だったのではという内容。

シュメール語と日本語の発音、シュメール語のくさび形文字とも似てること。

 

1万1000年前のムー文明とアトランティス文明の頃、アウトローな宇宙人が

やってきて民衆の精神をコントロールし、平和と愛の調和のとれた2つの国

が地獄の世界へと変わった。 それが現代まで洗脳や戦争として続いてるのでは

と思った。

 

シュメール人と日本人の特徴が似てること。

 

ガイドをしてくれたシャーマンの一人の女性が本井さんの持参してた生体

ミネラルを手にして驚いたそう。

「単なる病気とか、農薬や化学物質を除去する水としか考えてないでしょ?

そんなレベルでないんです。大昔、世界を調和させてた本来の日本民族を再び

覚醒させるためなんです。

そうそなければ地球は危機的状況になります。一刻も早く広めなさい!」と。

ミネラル水のことは一切話してなく言われた事です。

 

このエジプト遺跡近くの石やアネモネ表紙の石の塔オベリスクなどが

生体ミネラルとほぼ同じ成分でできているという。

 

このアネモネを読みながら無意識に私はいつも飲まない時間帯だけど、

生体ミネラルを注いで飲んでました みずがめ座

 

ナイル川で水の儀式。

水の伝達能力は1秒で地球7周半周り、光の速度の7倍。

その儀式が2012年5月21日で本井さんが大きく感じてた予知の同じ日。

もしこの儀式がなかったら日本?地球は・・・?

救命主の一員ってことですね流れ星 映画アルマゲドンみたい。

 

日本は神国といわれることが、いろいろ繋がる内容の一冊でした。

神の心が洗脳されないように、水を通して大地や宇宙を通して目覚めた人が

祈りを捧げば未来は変わると感じました。

 

 

生体ミネラル、気になった方はサンプルもあります。