親友ちゃんと久しぶりに会ってきましたー照れ

最後にあったのは…。
彼・友達・私の3人で飲んだぶり笑い泣き
彼に会わないのと全く同じ期間、その友達とも会えていませんでした。

川沿いのカフェでマッタリ♡

マイナスイオンたっぷり♡

もう20年ほどの付き合いなので話が尽きないー爆笑
彼に会った時の話になり。
『あの人、とても気が利く好青年だったよね』
と絶賛されとても切なくなりましたショボーン

友達もいろいろありつつの現在フリーなので、お互い幸せになろうねと誓いつつクローバー

いまが一番若いんだから、人生楽しもうねキラキラ
と励まし合って元気になりましたお願い
友達といると元気もらえるハート



川のせせらぎにかなーり癒しをもらいました流れ星
友達もかなり気に入ってくれたようで、また来月にでも行こうねと約束しましたおねがい
さて。
前向きに進んで行こうウインク