ブログを見返していたら、この記事発見びっくり
昨年の10月に東京ヒーリングマーケットに遊びに行った時の記事です下矢印

10月に出会う予定だった人がいたかどうかは…思い出せませんが…。
恋愛することにめっちゃブロックがかかっている時期だったのも当たってる…。
1月に出会う私と同じタイプで話が合う人って…既に出会っていたけど彼のことじゃね??と。
新年度で生活が変わり、恋愛運が動くというところもドンピシャポーン

んで、記事の最後に『意外な人からLINEが来た』のくだりは、連絡くれたのは彼ではなかったけどその中に彼もいて連絡くれた人から彼の写真がたくさん送られて来ていたのでした滝汗

なにこれすごい。
これも備忘録として記録ウインク