年末からずっと、胃痛に悩まされてました滝汗

内科でもらった薬で凌いでいましたが効かず。
ここに来て、痛みが増してきてチーン

四年前に胃痙攣で救急搬送されたことを思い出し…。
あの痛みはもう2度と経験したくない真顔
…定時後、胃腸科へ行ってきました。
胃痙攣の後、胃カメラの検査をした病院です。

その時、十二指腸潰瘍の跡があったらしく今回も十二指腸潰瘍じゃないかとゲロー
3種類薬をもらって帰宅。

前回胃カメラした時は、ピロリいなかったので…ピロリじゃなかったらストレスなのかなニヤニヤ
今はさほどストレス感じてませんが、前から続いていた職場の人間関係のイザコザが相当なストレスだったので落ち着いた今来たの…かなぁ?

最近、仕事で諸々思うところがありモヤモヤしていたのですが今回の体調不良で、【もっと良い加減に生きる】というキーワードを思いついて。

身体はきちんと『キツイよ』『ツライよ』というサインを出してくれている。
そのサインを完全無視して突き進む癖があるから最終的にダウンするのだとゲッソリ

服薬中は、食べ物の量をいつもの三分の一にするように言われたのでダイエット効果も期待ラブ

体調不良も良いように取ってやるぜ口笛

よーし♡
良い加減に生きるぞーっっ爆笑